プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン!岡山の温泉で追い出されました。
警察の指導らしいです。
こういった温泉施設の多くは、刺青が入っている一般人は入れないが、刺青の入っていない893は入ってもよろしいということになる。見た目で判断する悪い例だね。
DSC_0186_convert_20131030003030.jpg
babylonさん、よく考えてください。
最近、警察官が淫行や窃盗で捕まったりしてますよね。私も私の父も刺青が入ってますがそんなことしません。
是非、足元見直してくださいな。


本物の温泉はいいね!
DSC_0214_convert_20131030003359.jpg
いや~、ツアー中に立ち寄った栃木県の温泉は最高でした。刺青がどうこう言わないしね。厚木にもいい温泉があるが、皆さんが知ってる有名な0磁場がどうのこうの言ってる怪しいところではないですよ。あそこは最近、刺青お断りってなっていたな。その前に宇宙エネルギーボックスとやらをどうにかしたほうがいいと思いますがね。


山形で将棋大会に参加しました。ラスタ将棋竜王戦
DSC_0195_convert_20131030003222.jpg
私は1回戦負けでした。さすが天童がある山形だ。みんな将棋が好きだね。


山形蕎麦って知ってるか?
DSC_0197_convert_20131030003247.jpg
山形は長野と同じくらい蕎麦が有名なんだってさ。新蕎麦美味しくいただきました。
ここはギリギリボーイズのメンバーのお店です。ここの庭がヤベー。


10月25日から3日間東北ツアーに行ってきましたので報告を。

1日目は山形サンディニスタ。
山形は歌いに行くのは初めてだったし、親父方のおばあちゃんが山形と言うこともあり楽しみにしてました。
温泉もいい、蕎麦も美味い。山形楽しかったです。さくらんぼの季節にまた行きたいな。

そして2日目はいわきマキバダンス。
4回目だと思うがマキバはいつもいい感じです。何がいいかは、行けば判るかなぁ。
酔っ払ってお客さんの女性と激しい討論をしてしまいました。
いろんな人が世の中にはいると、知りました。あちらもそう思ってくれたらいいのですが・・・

finalは白河cariboo
2回目の白河だがcaribooは初めて。いいところでした。福島のいろんなとこから足を運んでくれた友達にも感謝です。
私、カラムシは神奈川以外で福島県が1番歌いに行く県でしょう。
今週も行くしね。

あ~楽しかった。関わった全ての人にnuff respect!






2013/10/30