プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
3月8日から11日まで東北にliveをしに行ってきました。8日は神奈川では花粉が飛びまくり逃げるように北に向かいました。初日は福島県白河市のゲロバーでした。白河は福島県でも暖かいところでした。だから花粉もやばかったなぁ。歌える状態ではないので嫌いなケミカルを鼻から注入しましたよ。飲み薬は喉が渇いて歌えなくなっちゃうんだよね。初めての白河だったがお客さんも関係者もいい感じでしたね。また行きたいので呼んでください。

そして2日目は岩手県盛岡で結婚10周年パーティーでliveでした。この日も花粉症は治まらずにケミカルを摂取しながらの演奏でした。鼻は良くなかったがパーティーは良かったです。盛岡も初めて歌いに行ったが都会で驚いたな。厚木より全然都会でした。盛岡の熱い1面も見れたし楽しかったよ。ナガサワ夫妻おめでとう!20周年も呼んでくれ!それと頑張っていた関係者、お疲れさんでした。

そして3日目はまず盛岡冷麺を食ってから秋田に向かいました。道中の雪が半端なかったが無事に秋田市本荘のAnswerに到着。雪は止むことは無かったがお客さんも来てくれて良かったです。不幸中の幸いか花粉症が治まったのが嬉しかったです。悪天候の中、足を運んでくれたお客さんには本当に感謝です。本荘Answerもまた行きたいお店です。しかし秋田が1番寒かった。

そして4日目は福島県会津若松でlive。3.11から丸2年が経ちました。亡くなった方のご冥福を祈ります。
会津はもう何回も行ってるのでホームです。いつも見る顔ぶれで帰ってきたという感じでした。長野から歌い手のふまちゃんも来てくれて嬉しかったなぁ。月曜日にも関わらず来てくれたお客さん、感謝です。ありがとう。

また暖かくなったら出直すぜ!東北massive、6月くらいに会おう!

ありがとう。そして感謝。

2013/03/13