プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
初日

今回はseimaと2人で彦根の琵琶湖のほとりのアパカバールでliveしてきました。滋賀のband、one drop syndicateも一緒に演奏したり、光風ソロと共演したりと楽しい時間を過ごせたね。
また行きたいですな。

2日目

大阪tinas cafeは何回目だっけなぁ・・・?1年ぶりのtinaでしたね。
去年に、ここからカラムシ&friendsの大阪liveが始まり今ではホームと錯覚するときがあります。いや、もうホームって言っちゃっていいくらいですね。今回もテキーラ飲んじゃったけど本当はあまり得意じゃないんだ。でも自分で頼んじゃうからなぁ。飲まされてる訳じゃないんだけどね。
12月22日に恒例のクリスマスliveに行きますのでまたtinaで会いましょう。

3日目

大阪IRIE CAFEも何回かお邪魔してるniceなBARです。ここもホームなので大阪はホームですね。そしてこの日も多少のテキーラをいただきつつliveをやってきました。最高だったよ。絶対、俺が1番楽しんだと思う。
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき別れを惜しみつつ神奈川へ・・・

ポッカリ心に穴が開きました。光風さんの舟でも聴きながら思い出に浸ります。

今回関わった全ての人に感謝します。
滋賀アパカバール、かおるさん、one drop syndicate、光風、beat room、ちゅうさん、Tinas CAFE、マレ君、IRIE CAFE、たくや、そして来てくれたお客さん、友達、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

さて、明日から東北10日間行って来ます!
2012/10/31