プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 

日記 帰宅

ヤーマン!
光風&GREEN MASSIVEで大阪、岡山に行ってきた。そして無事に帰ってきました。

大阪BEAT ROOM最高でした。backはBAGDAD RIDDIM SECTION。すばらしい演奏に感謝します。また一緒にやりたいな。
共演者のKAJAさん、CHAN-MIKA、Nomm-Nuts、DJ LOW-ICHIKOW、光風&GREEN MASSIVE、ありがとうございました。呼んでくれたちゅうさん、ありがとう。
来月27,28日に行くから大阪の皆さんとはすぐに会えますね。楽しみです。
1番の楽しみはたこ焼きとアイスドッグだ。

2日目、岡山は倉敷で光風&GREEN MASSIVEのLIVEでした。いい雰囲気だったな。
live終了後は美味しいご飯をありがとうございました。美観地区の写真が無いのが残念。
倉敷もいい人、いい町があるいい場所です。ここもいつか住んでみたいな。

関わった皆々様方、お疲れさんでした。
nuff respect!


2012/09/24