プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマン。伊豆に行ってきたぜい。
KARAMUSHI&SEIMA 日いずる国ツアー ~種まき編~
となってましたが3日間のうち2日は雨でした。雨が降らなければ種も芽を出さないのでこれで良かったのかと思います。

1日目は下田のSPICE DOG
IMG_2966_convert_20120425183337.jpg
写真は伊豆の歌姫こさとちゃんとアッキー
伊豆でアッキーと会うとはね。何かの縁でしょう。今度パワーズ2で一緒にやることになったよ。
respect!


2日目は下田ZION GATE
IMG_9775_convert_20120425183848.jpg
雨が降らなかったのはこの日だけ。しかもZION GATEはliveをやるのは初めてだったそうです。これからはいっぱいやることになるでしょう。
お客さんもいっぱい来てくれてありがたいです。


3日目は伊東CHANT
IMG_6711_convert_20120425183733.jpg
素敵なオーガニックカフェでした。ご飯もちゃんとしていていいお店でした。
時間がなくてゆっくり出来なかったけど楽しかったぜ。
ありがとう。


大輔邸 カラムシ&大輔
IMG_6409_convert_20120425183658.jpg
のんびりできました。

大輔温泉
IMG_4668_convert_20120425183613.jpg
最高!

大輔ご飯
IMG_6952_convert_20120425183805.jpg
これが1番美味かったかな。


3日間世話になった麻太郎ファミリー、素敵なキャンドルを灯してくれたAKARIYA、泊まらせてもらった大輔、ありがとうございました。あんた達がいなけりゃとても成り立ちません。
nuff respect!!!

次は秋に刈り取り編だね。JAHまた。


2012/04/25