プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ガキにチンポ立てる馬鹿な小学校教師がまた捕まりましたね。
検察側が懲役30年を求刑してるみたいですが死刑にしたほうがいいだろ。

俺が親だったら絶対に最高の天罰を与えるね。親御さんと被害を受けた子供たちの心の痛みはどうやっても癒えないだろう。このくそったれにどうか速やかに天罰が下るよう切に願う。
それとこんな野郎にいつまでも教師を続けさせた教育委員会のボケ共にも小さな天罰を!
どうやら前の学校でも問題になってたらしいじゃない。はぁ?何でそのときに何とかしなかったの?関わった全員に罪があると思います。ボンボクラ~

こういうロリコン変態野郎が自分の趣味のために教師になるのは解るよ。サッカー好きな奴がサッカー選手になるのと同じようにね。だけど手を出したらいかん!お願いだから見てるだけにしろ!本当はそれも駄目なんだけどね。

斉藤被告はイケメンで評判がよく親にも慕われていたとか・・・

あなたの学校にも同じような奴がいるかもしれない。


ちょっと前に警察の不祥事があったが吹き飛んだぜ。

聖職者というものは問題起こしたら腹を切れ。以上。

2012/03/07