プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
長野県安曇野市の地球宿でチャリティーライブをやってきた。
SBSH0006_convert_20110426222910.jpg

写真は地球宿。左からオーナーのボーさんとゆくりりっくのふまちゃん。
私はカラムシ&friendsで出演。ユーストリームのむたい俊介アワーとやらで中継してました。録画も見れるみたいです。
地球宿からポジティブなvibesが被災地に届くことを信じてる。jah bless

ライブ翌日は浅間温泉でリフレッシュして、何故か山登り。普通、山登りしてから温泉だべ。
小1時間の予定が3時間!足がパンパンだ。

地球宿、まじょカフェ、ボーさん、ふまちゃん、チューワン、鳥居家、スタッフのみんな
ありがとうな。


そして次の日、眠い目をこすりながらレコーディング。場所はいつもの善行Z
SBSH0017_convert_20110426223028.jpg
相方のギターマン、SEIMA

俺の宝物、ベースドラム。いい音でるぜ。
SBSH0016_convert_20110426223005.jpg

この日は2曲録った。夏までに出す予定だったが年内かな?
焦ってもしょうがないなんて言ってもいられないよな。ゆっくりだが前進はしているので楽しみに待っててくれ。


善行Z、社長、セイマ、いつもありがとう。


2011/04/26