プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
ヤーマンです。
11月も明日で終わります。そして12月が始まり、1ヶ月経てば今年も終わります。そしてまた来年が始まります。始まりがあれば終わりがある。
だからなんだ?という話です。

11月もライブやったな。今年は今までで1番ライブが多い年だった。それでもやってる奴と比べりゃあ全然ですがね。
来年はもっと増えるぜ。俺には判るんだよね。生まれたときから決まってたんだ。
宗教を始めたわけじゃないぜ。儲かりそうだから始めたいところだけどね。

12月もライブはあるのでチェックしてみてくださいね。
ホームページのライブ情報以外でもやってますんでね。どーやってチェックしろって感じですが・・・
タイミングですかね。

ここからは農の話。
先日、農家の友達が大豆の脱穀をやるということで俺も手伝いに行きました。自分の大豆も機械でやってしまおうという魂胆でそのかわりに手伝ってきました。
下の奴が農家のヒデ。
SBSH0528_convert_20101129204936.jpg

脱穀機に大豆を入れるとあっという間に皮がむける。早い!文明の利器ですな
SBSH0533_convert_20101129205011.jpg

これが俺が地球の力を借りて育てた大豆ちゃんです。
ヒデの大豆と比べると粒が小さい。そこは農家と素人の違い。
でもいいんです。これで俺は味噌を造るぞ~
SBSH0534_convert_20101129205037.jpg
念願の大豆から自家製の手前味噌が半年後には出来るかな?


2010/11/29