プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
会津若松シレンコウ1周年おめでとうございます。いつも呼んでくれてありがとう。
いい旅行になりました。ヤス、アキボー、まーさん、タカボーさん、シレンコウの夜部、昼部、共に頑張ってください。近いうちに昼部は会津若松で1番旨いラーメン屋になるそうです。楽しみですな。
2周年も行くぜ。

shirennkou.jpg

来てくれたお客さんには本当に感謝です。郡山から来てくれた人達、私の言葉を広めてくれることに感謝します。それと共演者のヤス&タカボーさん、ケルファーライ、純次郎、ありがとう。純次郎の次郎はライブ終了後から失踪してしまいました(笑)パートナーが言うにはいつものことだからと笑っていましたが、結局最終日の帰りのバスにも現れずに今も連絡は無いようです。
会津若松でジェンベ片手に歩いてる見かけないやつがいたらそいつです。かわいがってやってください。

shirenkou.jpg

会津若松の友よ、今日は泣いてもいいが明日は明るい日になるように努力しよう。ラーメン期待してるぜ
2009/12/11