プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
長野県松本市浅間温泉の、びぶスタジオ。お世話になりました。

SBSH0020.jpg

渋滞の高速道路を降り夜の京都に到着。修学旅行以来の京都は20年ぶりかな。
現場はACE CAFEというおしゃれなとこでした。
FUNKY NIGHT vol 1 

SBSH0029.jpg

ゆくりりっくのライブは言葉とメロディーが気持ちよく人を癒す感じでした。
ミスティーの話をちゃんと聞いてくれる現場だともっといいけどね。もったいないな・・・酒などいつでも飲めるだろうに・・・
私も2~3曲やらしてもらいました。勉強になりました。ありがとうございました。

ライブの次の日
哲学の道を歩いたが何も思い浮かばず・・・その後比叡山を観光したが携帯の充電切れで画像なし 一句出来ました

比叡山 鐘をつくにも金を取り 坊主のベンツの 足しになるかな 

SBSH0030.jpg

今回呼んでくれた、ゆくりりっくそして京都の人達、ありがとうございました。短い時間であまり話せなかった人もいたがいつか又会うことでしょう。そのときはゆっくり話したいな。





2009/11/26