プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
たまには更新しますか。この間のLIVEでBLOGはみますと言ってくれた人がいた。嬉しいね。
もうすぐ、アルバムがリリースされます。
9月27日が発売日ですね。
今のところのベストは出せたと思うので、是非、聴いてもらいたいと思います。
気軽に、ちょうだいとか言ってくる奴もいますが、もうガキじゃないんだから買えよって思います。
今年もあっという間に終わりそうだ。
音楽も畑もいい感じかな。
お金はないが、いい人生を送れている自信がある。

2017/09/21 
私は山を登ってる最中だ。
登山家は山を登るときに足が痛いとか、腰が痛いとか、弱音なんか吐かないだろう。
そんなやつ下山すればいい。
黙って登れや!
2017/08/14 
8月10日の今日、7インチをリリースしました。
手売り販売をメインで売りますが、発送も承ります。
皆さんの負担を減らすためポストへ投函のクリックポストでの発送となっております。
500枚限定です。
よろしく!
2017/08/10 
最近、なんだかな~ということがある。
人間だもので済ませられるみつおになりたい。
目をつぶったほうがよく見えることもある。目をつぶってやらなきゃ付き合えないような時もある。
万華鏡写輪眼は、まだ開眼していないが俺の目はごまかせない。
付き合ってられねーってばよ。
綺麗な言葉が聞きたいならよそに行ってくれ。
俺はそんなんじゃない!
2017/08/06 
空梅雨ってやつですかね?
降るとこはものすごく振ったりして、また、ハープがどうだとか言ってる奴がいるんだろうな。
きっと、ただの空梅雨さ。

さて、最近思ったことを書いてみよう。
ナチュラルとか、オーガニックとかやたらと強調されると、反発したくなります。
何でも、食いもので治るみたいなこと言われても困るんだな。
家に訪問しに来る宗教団体と大して代わらない様な気がするよ。
いいと思い込んでるものを、人に勧めるんだからな。
俺も同じようなもんだけど、講演をしたり、セミナーに行ったり、頭でっかちになってる情報デブを見てると・・・
まあ、いいか。
誰かに教えを乞うのもいいけど、自分で模索、実践した方がいい。
ダイエットしろよ!
そこの情報デブ!
なんてね。

2017/07/14