プロフィール

karamushi

Author:karamushi
神奈川・厚木の歌い手"KARAMUSHI"です。

 
カテゴリ
QRコード
QRコード
 
総理大臣も嘘をつくのはわかった。しかも潔くないね。
仕方がないか。人間だもの。
選挙の結果が見ものだな。結果次第では私はこの国には何にも期待はしなくなるだろう。
払うものだけは払って、もしくは払わなくていいものは払わないで、この国から独立をしたいと思う。
選挙は大事だと言うやつがいるが私はそうは思わない。
今までも選挙で決めてきたんでしょ。結果がこれだよ。
政治の世界に飛び込む奴もいるが、やりたいんだろうから勝手にやれと思う。そして、結果を残せ。
東国原さんは結果は出したろ。
叩かれるようなことは隠してやっていかないとだめだよ。
俺は、政治家なんかになりたくない。
2017/10/13 
いいところだったなー。夏だよ夏!
今回の旅はパーカッションのリュウダイ君と行ってきました。
3日間じゃ短かったな~
のんびり旅とかしたいなと、思っちゃったよ。なかなか出来ないんだけどね。
シュノーケリングもしてサメも見れたし、綺麗な海もたくさん見れた。自然もいっぱいで人もいい。
移住先候補にも入りました。
LIVEは初日はゲストハウスうふた、2日目は急遽やらせてもらった名瀬のPONOPONO。
どっちも違った雰囲気で楽しかったな。
10年以上ぶりの友達や、移住した友達、友達の友達とか、色んな人に会えた。
呼んでくれたゲストハウスうふた、ありがとう!
PONOPONOでのLIVEをセッティングしたうしおとGRIND LODGE、関係した全ての人達。
ありがとう。また会えると思う。



2017/10/10 
ニューアルバムの発送もせっせとやってますよ。
最初の3日間くらいは半端なかったけど、今は程よくやれています。
ツアーに出ると帰ってくるまで発送ができないので待たせてしまうこともありますが、そこらへんは察してください。
待てない人はアマゾンとかでも買えますから、そちらで購入してくれると助かります。

今週末は息子のボクシングの試合があるので楽しみだ。俺にとっては世界戦より熱い試合だ。
試合が近い割には落ち着いてる様子。もう、俺の教えてやれることは少ない。3年前はミットも受けれたけど、この前やったらうまく受けれなかったな。相手には悪いがこんなとこで負けてもらっちゃ困るんだよね。豪快にKOしてほしいもんだ。
場所は後楽園ホールです。興味のある方はチェックしてみてください。


2017/10/04 
ヤーマン
9月27日、KARAMUSHI&SUPER FRIENDS 壱
が発売されました。全国のCDショップでお求めいただけます。配信なんかもガラにもなくやってます。
ホームページからの注文も毎日、発送してますよ。HPからの注文の特典にはsuperなステッカーをプレゼント。こちらは非売品となってます。
SUPER FRIENDSでのLIVEは今のところ、11月29日のPOWERS2のみですが、来年の1月にはどこかに現れますので、チェックしていてください。
今週末は1人で北に向かいます。
茨城、福島いわき、仙台の3か所だ。
温泉でもチェックするかな。
2017/09/28 
たまには更新しますか。この間のLIVEでBLOGはみますと言ってくれた人がいた。嬉しいね。
もうすぐ、アルバムがリリースされます。
9月27日が発売日ですね。
今のところのベストは出せたと思うので、是非、聴いてもらいたいと思います。
気軽に、ちょうだいとか言ってくる奴もいますが、もうガキじゃないんだから買えよって思います。
今年もあっという間に終わりそうだ。
音楽も畑もいい感じかな。
お金はないが、いい人生を送れている自信がある。

2017/09/21